センター試験同日体験受験

勝負は準備段階で決まってるんだよっ!

 

つーわけで、今回お届けしたい記事はセンター試験同日体験受験!!!

なんと一年に一回行われるセンター試験とまったく同じ問題を無料

受験できるというテスト!

 

「いや、いや、自分、まだ2年なんで早いっス。3年に入ってからで

いいじゃないですか。無理っス!」

 

というキミにぜひ受験してほしい。

なんでもそうだけど、まずは目標と現状がどれぐらい差があるか

知ることが大切なんだ。

 

それに受験して1年もしくは2年後に自分がどこまで成長しているか

がわかるってワクワクしないか?

え!? しないって? マジか!

 

ま、試験日は1月19日(土)、20日(日)で

締め切りは1月17日(木)まで。

詳しくは本校へ問い合わせてください。

 

迷ってるならまずやってみよう!

0と1って全然違うからさ!