Merry Christmas!!!

 12月18日(金)に一足早くクリスマスパーティーが行われました!多くの塾生が参加しました。各部屋で友達と一緒にお菓子を食べたり、ゲームをしたり、映画を見たり、ボードゲームをしたりと、みんなとても楽しそうでした!どの部屋からも楽しそうな笑い声が聞こえ、あっという間の2時間でした。まだまだ遊び足らない子どもたちでしたが、しっかりとルールは守ってくれました。プレゼント抽選会の時間では、一つの部屋に60名以上が集まり、白熱したじゃんけん大会が行われました!じゃんけんに勝った子どもたちからくじを引きに来ました!自分のプレゼントを見つけるとみんな嬉しそうでした!本当のクリスマスまであと一週間はありますが、日々の疲れをリフレッシュできたのではないでしょうか!Merry Christmas!!!