中3生対象 第3回沖縄県統一プレ入試 頑張りました‼

 1月9日(土)に、中3生を対象とした沖縄県統一プレ入試が行われました!午前10時から午後4時までと長丁場でしたが、これが本番の高校入試だと思わせるような緊張感でみんな臨んでいました。

 今回の模試の結果は、1月21日(木)に面談をしながら返却する予定です。結果に一喜一憂せず、最後の最後まで走り続けましょう。今回出来なかった問題はもう一度時間をかけて解いてみましょう。わからなかった問題は解答解説をよく見たり、先生に質問したりして、次に同じような問題に直面したときに解けるようにしておきましょう!さて、今日の模試は、試験後も盛り上がりました!毎年、冬期講習中に行っているビンゴ大会(去年は暗記大会)が、今年は模試の最後に行われました!模試終了後は、疲れ果てていたみんなの顔ですが、ビンゴ大会中は再び生き生きとした表情を取り戻していました!リーチはあるのに、なかなかビンゴにならない子たちが多かったです。自転車をゲットした生徒のみなさん、おめでとうございます!今年も最高の盛り上がりでした。

 今月は1月9日と1月30日(土)に模試があります。30日の模試は、ファイナル統一模試です。たくさんの中3生の申し込みをお待ちしております。費用は、2970円です。詳しくは、お問合せください(TEL: 0980-53-3274)。